人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^-^;


by k-sk13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6.12日本vsオーストラリア戦

ジーコJapanの初戦。オーストラリア1-3の逆転負け。
正直つらいです。

ラッキーな形で先制点を取れ、追加点を取れるところで取れない。
相変わらずの決定力不足・・・
日本のFW(高原、柳沢)の2人もバテてたし、あの暑さの中では相手のDFも疲れていたはず。
そこでトップを足の速い玉田やスペースへの動き出しが上手い大黒をもっと早く
投入して欲しかった。日本は後手に回ってしまった。
World Cup初采配のジーコと98年、02年2大会連続ベスト4のヒディンクの経験の差でもあるのかな?
オーストラリアはヒディンク采配が見事に的中して交代した選手が得点。
ここでも決定力の差が出た。

負けたことをあーだこーだ言ってもしょうがない。反省すべき点を反省して次に生かそう。
選手も諦めてないんだから、サポーターも諦めちゃダメ。

気持ちを切替えて6.18クロアチア戦に臨みましょう。
残りを2勝してくれた嬉しい

クロアチアvsブラジルは6.13 28:00~

グループF順位
1.オーストラリア
2.ブラジル
2.クロアチア
4.日本(ここにいて欲しくない)

6.18 日本vsクロアチア戦は 日本時間夜10:00~です。
by k-sk13 | 2006-06-13 15:48 | soccer